ネットビジネスで起こったパニックとは?

そんな中で起こったパニックというのは

メール攻勢というか、機関銃で撃たれるような気分になりました。

メールマガジンの「まぐまぐ」というのは以前から知っていて、登録したこともありました。
infotopのメールから登録してみようかなと思って登録してみたら、以前とは様変わりしていましたね。

今は唖然としているところです。

mag2のメールには無料ダウンロードというのがあって、「無料だから良いや」と思って申請すると、それがねずみ算的に増えていってしまいす。
なんと言えばいいのか、自動的に登録されてしまうサイトがあると言うことなんです。

興味のある内容なら、暫く様子を見てみるか。
と言うことになりますよね。
それも一日1通程度なら良いんだけど、何通も届くのがあるから、削除するだけでも大変になってしまう。

他の用事が出来なくなってしまう、こんな事サイト側は考えているのだろうか?
広告希望者を斡旋しているかのように見えるけど、それは問題視しない。
困るのは、届くメールに無料レポートなるものが列記されていて、無料に飛びつくとメールが殺到して来るというシステムなんだよね。

無料ほど怖いものはないというのはこのことかな?(反省)







flapper(フラッパー)のサンダルブーツ
イグニス(IGNIS)化粧品
メンソレータム フレディ
まんがのLalala

posted by まんが at 19:18 | ネットビジネス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。