庭にウグイスが

庭にウグイスがやってきました。

ホーホケキョ♪

何となく嬉しくなります。

今までは、メジロが多かったのですが、

今年初めてウグイスがやってきました。

場所は団地の中ですが、一戸建てで庭付きの

団地です。




住み込み・リゾートバイト ランキング
【冬休み】住込みリゾートアルバイトならセールスタッフ
【秋・行楽シーズン】住込みリゾートアルバイトならセールスタッフ
【夏休み】住込みリゾートアルバイトならセールスタッフ
posted by まんが at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

ガンブラー

ガンブラー

このウイルスが猛威をふるっているらしい。

暗証番号を盗んだり、サイトを改ざんしたりする

ウイルスらしい。

私のサイトも警告がでるサイトがありました。

こうなると、アフィリエイトになりません。

自分のサイトが、ウイルスに汚染されたとき、

どうやって駆除すればいいのでしょうか?

パソコンならウイルスソフトの導入で

対処できると思うのですが。




カメヤマ酵母 太る人と太らない人には違いがあった!
ソシエの体験エステ 全コース対象
おきじん 生命(いのち)の水の超ミネラル水
ソシエの絶対手技 体験エステ
posted by まんが at 20:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

今朝もウグイスが庭で鳴いています

今朝もウグイスが庭で鳴いています。

いつ聞いても良い鳴き声ですが、

うまいウグイスと、へたくそなウグイスがいるのはご存じですか?

未成年のウグイスだと思うのですが、

とってもへたくそなのがいます。

ウグイスの鳴き声は、メスを呼び寄せる

求愛の鳴き声なので、うまいほどメスがよってくるらしいです。

庭に来たウグイスは、鳴き声は1羽のものですが、

5羽くらい来ていたので、歌がうまいのでしょう。




がん免疫ドック 人間ドック・健康診断の横浜健保センター
表参道プピ エルメスを中心としたブランド品専門ショップ
all engineer 製造系エンジニアに特化した転職情報サイト
ビックエイト 廃車リサイクル廃車の無料相談

posted by まんが at 19:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

infotopセミナー高松

infotopセミナー高松

infotopセミナー高松に参加してみました。

講師の横山直広様は、まだ若いですね。

車なので懇親会は参加しませんでしたので、

対面での話はありませんでした。

参加の目的は、自分のアフィリエイトに何が足りないのか?

というのが目的でして、ヒントが一つ見つかりました。

マニュアルを読むのと、生の声では言葉の重みに

違いがあるようです。

石川先生の音声マニュアルでは、感じられなかった

大切な部分が見つかりました。

生の声での話というのは大切ですね。

それを痛感したセミナーでした。



金内メディカルクリニックの脳ドック ボケ・認知症・アルツハイマー・脳卒中
エステ・プラソン メンズ・レディース エステ
ビジトモナビ 転職&仕事 住宅・建築・不動産・金融業界
アネット イベント企画 立案責任者へ芸能人出演をご提案

posted by まんが at 19:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス

菅野一勢の話

菅野一勢の話を聞いて

数年前にはメールなどでたたかれていた

菅野一勢さんの話を聞きました。


私から比べると、さすがに若いですね。


でも、成功者と言えるのではないでしょうか。


ホットラインの社長と言うことですが、

社名の由来が解ったように思います。

携帯電話の下請けから事業を興して

成功したそうです。

おそらくこれが社名になっているのではないでしょうか?


残念ながら、アフィリエイトの現場の仕事は

部下に任せてしていないそうです。


だから、人生訓のお話でした。




パートナーエージェント 結婚相手 運命の人との出会い
合宿免許ひろば Get 運転免許予約センター
シーズ・ラボ 皮膚科の医師がバックアップ、メディカルエステ
とんがりコラボ 川崎・横浜の経理専門派遣

posted by まんが at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス

横山直広講師の話

横山直広講師の話

高松会場には、本当の初心者も参加されていました。

参加人数は30人程度でしょうか。

内容は、塾のマニュアルに近いものですが、

ブログでのやり方の説明でした。


ただ、バックリンクのやり方については、

気づかされることがあったのです。

ただただ、ブログからリンクを送る、

バックリンクを増やすと言うことですが、

同じブログから送っても意味はない、

ということです。



モトソニック バイク買取センターの出張査定
セレンクリニックのがん免疫療法 免疫細胞を使った治療(がん樹状細胞療法)
ジョブポケット コールセンターのバイトや派遣募集
エディースタッフ 教育業界への就職・転職
posted by まんが at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス

infotopのセミナーに参加した理由

infotopのセミナーに参加氏ら理由

2年あまりアフィリエイトをやってきて、

思ったような収益が上がらない。

何が原因なのかを見つけられるかな?

そんな思いで参加しました。


結論から言うと、ヒントが見えた。


やはり、生の声と文章を読むのでは違いがあるようです。


言葉の重みに差異があると言えますね。




小林製薬のグルコサミン&コラーゲンセット
日本ブライダル・コミュニティー 恋愛パートナー横浜で探すなら
アニックライフのバストケア多機能ブラ 寝ている間にドリームセット
ベストパートナー パートナーとの相性を確かめる恋愛空間
posted by まんが at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス

アフィリエイト初心者の方へ

アフィリエイト初心者の方へ

ブログでもアフィリエイトは出来るのですが、

日記的なブログでは、全く稼げません。

それは何故かというと、日記には

訪問者が殆どいないからです。

訪問者がいなければ、アフィリエイトにはなりません。

訪問者を呼び込むには、アフィリエイトのテーマに沿った
ブログにするしかないようです。

何故かというと、訪問する人はyahooやgoogleの検索機能を
使って検索します。

その検索にヒットしなければ、誰も訪れないという
墓場状態になるのです。




リンクスタッフのeナース 看護師の求人・転職・就職・派遣の情報
ジェーピーツーワンのシゴト.in 業種・職種・エリア別で探す求人情報 
楽々とマッチョになる筋トレ方法
日本新光製薬のHGH─21Program 加圧トレーニングに成長ホルモン

posted by まんが at 19:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス

検索エンジンにヒットさせるには

検索エンジンにヒットさせるには

どうすればいいのか?

検索エンジンにヒットさせるには、検索エンジン用の

サイトを作る必要があるのです。

例えば、ダイエットの何かをアフィリエイト仕様と思えば、

ダイエットやその商材名やら、

関連語を含めて記事を作る必要があるのです。

いわゆるキーワードといわれるものです。

検索エンジンは、このキーワードによって表示させている

と言えば理解できるでしょうか。

世間話の日記の中に、広告を載せても、

検索エンジンにはヒットしないのです。




バストアップを目指す女性に成長ホルモン
5cmの身長アップに成長ホルモン
成長ホルモンとサイトカイン アンチエイジングに夜間美肌力のカギ
ボディビルに成長ホルモン

posted by まんが at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス

どうすれば検索エンジンでヒットする?

どうすれば検索エンジンでヒットする?

この問題をクリアするには、SEO対策を講じるしかないのです。

SEOというのは、検索エンジン最適化といわれているもので、

この対策無くしては、ヒットしないと思った方が良いでしょう。

この対策の第一段階としては、

まず、ヒットさせたいキーワードを記事の中に入れて文章を作る

という作業が必要になります。

要するに、キーワードをねらった文章作りになりますから、

普通の日記では、まず無理と言うことなのです。

こう説明すると、普通の日記ではアフィリエイトにならない

ということが理解していただけるのではないかと思います。



アヴァンスレディース 任意整理を大阪近郊でするなら
サナ総合法務事務所 債務整理を東京近郊でするなら
アットホーム 債務整理を横浜周辺でするなら
ソシエ エステ スリムチャレンジャー
posted by まんが at 20:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス

検索エンジンにヒットさせるためには

検索エンジンにヒットさせるためには

ひたすら、アフィリエイト用の記事を書くことになります。

商品の説明やら利用の感想やら口コミなどの体裁でキーワードを含めた文章を作っていくのです。

そういう記事に、アフィリエイトのバナーなり

テキストリンクを貼り付けるわけです。

それで、あなたの記事を読んだ人(訪問者)が広告リンクを

クリックしてくれて、初めて販売ページに誘導できるわけです。

そして、販売ページで購入のアクションを起こしてくれて

初めて成果報酬となるのです。

この後、成果が出てもキャンセルされると言うこともあります。




中川卓爾が教える膝痛治療法 根本治療を自宅で改善
在宅中国貿易 ヤフオクで在宅内職できるんです
体臭撃退 口臭 ワキガ 加齢臭 足の臭い 外陰部の臭いの対策
藤城博が教える高血圧の食事療法 薬も運動も不要
posted by まんが at 20:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

