光フェイシャルの内容

光フェイシャルは肌のミトコンドリアで行われるコラーゲン合成に着目し研究開発されました。
現在で最も新しい技術によって作られたフェイシャルケアが光フェイシャルだといいます。
ストレスや加齢によって肌に生じたダメージを光フェイシャルによって改善し、シミやシワの目立たない、若い頃のようなみずみずしい肌になったという方は多いようです。

続きを読む
posted by まんが at 07:03 | 健康・美容

光フェイシャルの内容2

レーザーの光と異なり、光フェイシャルで用いる光はいくつかの波長を組み合わせて顔にあてるという方法を取っています。
色々な波長の光を利用して肌の繊維細胞を活発するのが光フェイシャルの特徴であり、コラーゲンの増量に一役買っています。
光フェイシャルの光は肌に優しく穏やかなので、肌が弱い人でも安心して受けることができ、素早く回復できます。
続きを読む
posted by まんが at 07:04 | 健康・美容

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。