アラキド酸の含まれた食品とサプリメント

サプリメントでのアラキド酸摂取はとてもいい方法です。
体内の様々な部位にアラキド酸は存在しており、中でも最も多い場所は脳であるともいわれています。
年齢と共に体内のアラキド酸は少しずつ減っていきます。
そのため、食事メニューの工夫やサプリメントの活用でアラキド酸を常に摂取しつづけることが大事です。
続きを読む
posted by まんが at 10:34 | サプリメント

アラキド酸の含まれた食品とサプリメント2

200gのアラキド酸が1日には必要ですが、卵3個を食べなければ補うことはできません。
血中コレステロールの量を適性に保つことを考えるなら、卵を3個はどう考えても多すぎます。
天然の食材だけでアラキド酸を取り入れつつ栄養の偏りもなくすというのは難事業です。
高カロリーの食事になってしまっては、生活習慣病予防の観点からは好ましいものとはいえません。
続きを読む
posted by まんが at 10:35 | サプリメント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。